• shigusa

セカンドキャリア採用 インタビューVol.3

皆様こんばんは!


今日は大野さんインタビュー記事の最後のご紹介となります。


インタビュー記事では、最後に思草の労働環境について語ってくれました。

アスリートが選手生活を全うするために、非常に良い労働環境にあると感じているとのことです。


我々としては、セカンドキャリアやデュアルキャリア人材に限らず、様々なステータスの方が働きやすい環境を構築したいと考えております。


来年度は社内の休日取得の仕組みをより良いものにしようと協議を進めておりますし、優秀な人材の採用と定着を目指し、職場環境の改革は常に取り組んでおります。


それが結果的に選手生活を豊かにすることに繋がればうれしいですし、全ての人材のワークライフインテグレーションが実現できれば、当社ビジョンであるユニバーサル社会の創造に近づけるのではないかと考えております。


それでは!




閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 向春の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、この度弊社では、放課後等デイサービスの自己評価を公表させていただきます。 つきましては、別紙資料をご確認ください。 それではよろしくお願い申し上げます。 以上