• shigusa

クリスマスイベント

皆様、こんばんは!

令和三年もクリスマスを終えまして、残りあと僅かとなりましたね。


当社では、Twitter等のSNSでも掲載しておりましたが、クリスマス週間にはサンタが送迎を行ったり、各拠点でイベントを行ったりと利用者の皆様と楽しい時間を過ごすことができました。


今年は新しい事業所も開設することが出来ましたことで、新たな出会いにも恵まれ、我々が目指すユニバーサルデザインの実現に向けて少しずつ進歩が見られる一年でもありました。


来年は社員全員で更なるスキルアップを目指し、利用者の皆様のパーソナリティに応じて豊かな生活を送っていただけるようにサポートできるよう邁進して参ります。


寒さは厳しくなり、コロナウイルスの感染状況も少しずつ様相が変わって参りましたので、皆様もくれぐれも体調にはお気をつけて年末年始の楽しい時間をお過ごしください。


それでは!








閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 向春の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、この度弊社では、放課後等デイサービスの自己評価を公表させていただきます。 つきましては、別紙資料をご確認ください。 それではよろしくお願い申し上げます。 以上