• shigusa

セカンドキャリア採用 インタビューVol.2

皆さん、こんにちは!


さて、当社がセカンドキャリア採用を進める中でご縁がありました、フットサルクラブで活躍する大野さんのインタビューを本日もご紹介差し上げようと思います。


インタビュー記事でも示しておりますが、現在の職場環境を理想だと感じてくれているようで、利用者の方々への想いもより強くなっているようです。


当社の福祉事業においては、採用を進める中で求職者が障がい者介助業務に対して非常に大変なお仕事と印象を持っていらっしゃるケースが見られます。


しかし、当社では利用者の皆様の想いやパーソナリティを大切にしてお仕事を進めていることもあり、利用者の方々と社員間で関係構築が進められておりますので、この大野さんと同様に、利用者の皆様への想いが徐々に高まっていくことで自然とスキルレベルが上がるような環境創出が出来ております。


社員間のサポートによりストレスのない労働環境を作ることで、どのようなステータスの社員でも一緒に成長し、ユニバーサル社会の実現を目指したいと考えております。


大野さんにつきましては、引き続きチーム活動を応援しつつビジネス環境でも活躍の舞台を整えたいと考えております。





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 向春の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、この度弊社では、放課後等デイサービスの自己評価を公表させていただきます。 つきましては、別紙資料をご確認ください。 それではよろしくお願い申し上げます。 以上