• shigusa

ユニバーサルデザインの実現


みなさま、こんにちは。


タイトルの通り、当社ビジョンとして、様々なステータスの方が共に働ける環境を自社で構築することを目指しています。


そのファーストステップとして、スポーツ選手のセカンドキャリアを支援するチャレンジを現在行っております。


写真は、先日株式会社トラントサンクの森下俊さんが事業所の見学にいらっしゃった際のものです。森下さんはジュビロ磐田で活躍された元Jリーガーですが、今はセカンドキャリア支援の事業を営んでおられます。当社でもセカンドキャリアの環境構築に携わり、元アスリートの人材が活躍できる労働環境を目指したいと考えております。


我々の事業から、たくさんの人材が可能性をもってチャレンジする。そして、そのキャリアデザインに関わることを一つの夢として、まずは当社内のユニバーサルデザインの実現をミッションとして進めております。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拝啓 向春の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、この度弊社では、放課後等デイサービスの自己評価を公表させていただきます。 つきましては、別紙資料をご確認ください。 それではよろしくお願い申し上げます。 以上